12月26日(日)
令和3年最後の良縁祈願とご縁の日

コロナウイルスの感染も収まり始めました今日この頃。気づけば令和3年もあと少し。
今年もなかなか思うように婚活ができなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
緊急事態宣言も明けたこともあり令和3年、最後のご縁の日は感染対策をとりつつ開催人数を増やして開催させて頂きます。今年の婚活にやり残しがある方、ぜひ報徳の杜へお越し頂き、色々な年齢の方とお話されてみませんか?
一対一でお話するお時間は皆様ご一緒ですので初心者の方もご安心してご参加下さい。
皆様のご参加をお待ちいたしております。

開催日

2021年12月26日(日)

会場

報徳二宮神社 報徳会館

年齢

男女ともに28-48歳

時間

13:30 受付開始

14:00 報徳二宮神社にて良縁祈願祭

14:30 婚活パーティー

    みんなでゲームを行い気持ちをほぐしてから

    1対1のトークタイムへ

参加費

男性 4,000円

女性 2,000円

募集人数

各8名

※応募人数により変更となる可能性があります

・開催日3日前よりキャンセル料(全額)を頂戴いたします。
・当日は受付にて身分証をご提示ください(運転免許証・パスポート・保険証など)。
・連絡先の交換は、当日カップル成立した方のみです。
・当日はマスク着用の上、手指の消毒及び検温にご協力ください。
・報徳会館正面玄関よりお入りください。(報徳二宮神社 社務所からのご来社はお控えください)
・感染防止対策のため、パーティー開始のお時間になりましたら正面玄関を施錠させて頂きます。
・遅れる際はお早めにご連絡ください。
・誤ってお申込みした場合は、2時間以内にご連絡頂ければ取消・振替が可能です。
・メールが届かない場合は、事務局までお問合せ下さい。

お問い合わせは開催会場の報徳会館(担当 髙橋)までお願い致します。

報徳会館 0465-23-3246

〒250-0014 小田原市城内8-10

主催:(一社)かながわ西結婚推進協議会


箱根神社ウエディング特集
結婚の絆プロジェクト「絆ウェディング」
今ドキの結婚事情
リゾートウェディングの魅力

お知らせ